掲示板芸能ニュースに様々な芸能情報が集まる!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ファンからのプレゼントを「メルカリ」で転売 アイドルが事実認め謝罪

ファンからのプレゼントをフリマアプリ「メルカリ」で転売したとの疑惑で炎上していたアイドルグループ、ICECREAMSUICIDE(アイスクリームスーサイド)の小熊きな子が、噂を「基本的に事実」と認めて謝罪した。

小熊がSNSに写真をアップしていたプレゼントと同じ商品を販売している「メルカリ」アカウントが発見されて、小熊にはプレゼント転売疑惑がかけられていた。

ICECREAMSUICIDE公式サイトは4日、小熊によるコメントを掲出。小熊は「今指摘を受けている件に関しまして、家族の私物など含まれていますが、基本的に事実です」と噂を事実と認めて、「ファンの方を悲しませてしまったこと、失望させてしまったこと、応援してくださる皆様を裏切ってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

なお、同じくプレゼント転売を疑われていた広島発アイドルユニット、MAPLEZ(メイプルズ)の香山紗英も2日にブログで、「今回の件は私が知らないところで親族が行っていたことがわかりました」と謝罪している。さらに同グループの所属事務所では、タレントへのプレゼントは全面禁止との措置が決定した。

関連芸能ニュース

岡田結実、大活躍で父と不仲に?「顔を合わせてくれない」

岡田結実、大活躍で父と不仲に?「顔を合わせてくれない」

タレントの岡田結実(16)が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「2017年の顔」に選出され3日、都内で行われた発表会に出席。先月29日に行われたイベントで、父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)が「今はライバル」と発言していたことが話題となったが、「最近顔を合わせてくれなくなって...
SMAP25周年記念品は150ページを超える書籍 ファンは複雑な思いも

SMAP25周年記念品は150ページを超える書籍 ファンは複雑な思いも

SMAPの「デビュー25周年記念品」が、9月14日頃よりファンクラブ会員の元に届き始めている。20周年の記念品はパスケースだったが、今回は150ページを超える豪華な『書籍「SMAP」』で、郵便ポストに入りにくいほど厚みのある1冊だという。一部のファンからは記念品が届くかどうか不安視する声が上がっていたもの...
ブラザートムが6人の吉本芸人を一刀両断 「だれも知らない」

ブラザートムが6人の吉本芸人を一刀両断 「だれも知らない」

歌手でタレント、ブラザートム(60)が23日、東京都内で行われたスマートフォン向けフリーマーケットアプリ、メルカリのPRイベントにお笑いタレント、渡辺直美(28)と出席した。 この日、横澤夏子(25)、バイク川崎バイク(36)ら6人の吉本芸人が、私物を同アプリに出品すると発表したが、トム...
テリー伊藤「見返り求めちゃダメ」 アイドルのプレゼント転売騒動に持論

テリー伊藤「見返り求めちゃダメ」 アイドルのプレゼント転売騒動に持論

アイドルがファンからのプレゼントを転売したとして批判を受ける騒ぎが相次いだことについて、テリー伊藤(67)は「ファンは見返りを求めちゃダメ」と私見を述べた。 広島発アイドルユニット、MAPLEZ(メイプルズ)の香山紗英や、ICECREAMSUICIDE(アイスクリームスーサイド)の小熊き...
日テレ笹崎里菜アナ 「水卜会」でなく、「久野会」へ鞍替えか?

日テレ笹崎里菜アナ 「水卜会」でなく、「久野会」へ鞍替えか?

36か月連続で「月間視聴率三冠王」(2016年12月時点)に輝くなど、絶好調の日本テレビ。民放トップ局の“顔”は「好きな女性アナウンサーランキング」V4に輝いた水卜麻美アナ(29)である。彼女を中心とする、「水卜会」の存在は業界ではつとに有名だ。 「水卜会とは、徳島えりか(28)をはじめ杉野真実(26)、...
ハライチ岩井勇気 年上女性の心を掴む必勝法を明かす「いきなりキス」

ハライチ岩井勇気 年上女性の心を掴む必勝法を明かす「いきなりキス」

26日放送の「内村てらす」(日本テレビ系)で、ハライチの岩井勇気が、年上女性とのデートの必勝法を明かす一幕があった。 番組では先週に続いてハライチが登場し、放送中に発覚した「岩井の闇」について掘り下げていった。 その中で、恋愛についての話題になると岩井は「年上としか付き合ったことがない」「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://gossiple.com