掲示板芸能ニュースに様々な芸能情報が集まる!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

坂口杏里の発言からうかがえる闇 「怖い」の声も

坂口杏里の発言からうかがえる闇 「怖い」の声も
5日、「ANRI」こと坂口杏里さん(25)が粉々になったスマホの写真をツイッターに投稿。
『携帯思いっきり投げられたらこんななった。粉々。どーすりゃいいの』とコメントしたことで話題になっています。
ビニール袋に入った無残な姿のスマホの写真を投稿した坂口さん。
しかし、この状態に至るまでの経緯や、誰に投げられたのかなどの詳しい情報は一切なく、ネットでは『ホストにやられたのか?』『自作自演では?』などの声があがっています。
●繰り返す炎上発言!「メンタルの不調」を心配する声も
ホスト通いによる借金苦から、セクシー女優デビューしたと噂されている坂口さん。
以後、SNSでの問題発言が増え、精神不安定な面をのぞかせています。
ホストにハマってしまった原因も寂しさを埋めるためだったと言われ、メンタルの不調を心配する声が多くあがっていました。
最近は、手ブラのヌード写真を投稿したり、重盛さと美さんの発言をめぐってSNSで公開バトルを展開したりと、見苦しい行動が続いたことで「炎上タレント」として注目されるように。
今回の粉々スマホ写真に関しては、『いやうちがやったんじゃない』とコメント。
自作自演ではないと主張しましたが、犯人については明かさぬまま……。
真相は不明ですが、その発言からは彼女が抱える闇が伺えます。
●「メンヘラ丸出し」「怖い」ネットでは批判のコメントが続々
『この子は情緒不安定だし、まわりにも恵まれてないし、本人が投げて壊したのか、だれかにされたのか分からないけど……』
『「どーすりゃ良いの」って……機種変か修理すりゃ良いんじゃないですか?としか言えない。些細な事でもいちいち悲壮感丸出しで報告するのってメンヘラ丸出しで怖いんですけど』
『誰にやられたんだろう?周りにろくでもない奴しかいなさそう』
『ホストに投げられたか、話題欲しさの自作自演か。のどっちかかな』
『ちょっと母心出てきて心配するわ。←41歳』
『虚言癖あるから何が本当か分からないよ』
ネットでは自作自演を疑う声や、犯人はホストではないか?との声が相次いでいます。
また以前より、何かあるたびに逐一SNSに投稿する坂口さんを否定するコメントもありました。
「SNS依存している」との見方もある彼女。
ツイッターに投稿することで、メンタルバランスを保とうとしているのかもしれませんね。
----------
母・坂口良子さんが他界して以降、精神的な弱さを露呈することが多くなった坂口さん。
バッシングされる発言を繰り返すのも、心の寂しさが原因かもしれません。
彼女がタフなメンタルを身に着けない限り、今後もSNSでの炎上発言は続きそうです。
【画像出典元リンク】
・坂口杏里(aaannnriiioofficial)(instagram)/https://www.instagram.com/p/6HzXLIH5R_/?taken-by=aaannnriiioofficial&hl=ja
(文/恋愛jp編集部)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

折原みか、重盛さと美、佐藤江梨子…業界人が震えた「暴露ブログ」

折原みか、重盛さと美、佐藤江梨子…業界人が震えた「暴露ブログ」

「週刊新潮」(新潮社)によって、年下の元グラビアアイドルとの不倫が暴かれてしまった袴田吉彦。その後、袴田は当然のこと、妻の河中あいも謝罪コメントを出し、ひとまず騒動は落ち着きを見せつつあるが、袴田の元交際相手であるグラビアアイドル・折原みかが、突如「元カレがお騒がせしております」という...
「めちゃイケ」が暴露番組化 打ち切り寸前の路線変更か

「めちゃイケ」が暴露番組化 打ち切り寸前の路線変更か

11月19日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)において、重盛さと美が、武田真治が過去に行った“美女お持ち帰り”を暴露した。ぶっちゃけネタは、ここ最近の同番組の定番となっている。雛形あきこが大物芸人との交際を告白したかと思えば、ナインティナインの岡村隆史が「有名女優との10日間交際」を...
重盛さと美、数字のケタをすべて暗記 意外な技能を披露

重盛さと美、数字のケタをすべて暗記 意外な技能を披露

19日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、タレントの重盛さと美が記憶力の良さを披露し、共演者を驚かせた。 番組では、セクシー女優に転身した坂口杏里が重盛を「腹黒」呼ばわりした経緯から、その実態に迫った。重盛は世間から「天然キャラ」として知られている。 重盛が「天...
武田真治 重盛さと美の逆襲で過去の「お持ち帰り」バレる

武田真治 重盛さと美の逆襲で過去の「お持ち帰り」バレる

俳優、武田真治(43)が19日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に出演。共演するタレント、重盛さと美(28)から過去の“お持ち帰り事件”を暴露された。 番組では、重盛がかつての所属事務所の後輩でセクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)とSNS上での“泥仕合...
坂口杏里がセクシービデオ出演料に言及「3桁いくようになった」

坂口杏里がセクシービデオ出演料に言及「3桁いくようになった」

18日の「バイキング」(フジテレビ系)では、坂口杏里に対する直撃インタビューが放送された。 番組では、2作目のセクシービデオ「BYKING」を発売する坂口に対してのインタビューを放送。奇しくも元彼、小峠英二のコンビ名「バイきんぐ」とも重なるタイトルだが、坂口本人の手によるものではなく、発売元のレ...
坂口杏里が2作目のリリースを発表「隠しててごめんなさい」

坂口杏里が2作目のリリースを発表「隠しててごめんなさい」

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が13日、自身のツイッターで2作目をリリースすることを発表した。 ANRIは「これからMOODYZさんにお世話になります!」とデビュー作のメーカー「MUTEKI」から“移籍”することを発表。続けて「皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめん...
ANRI、セクシー女優に転身した経緯明かす 「トップになりたい」

ANRI、セクシー女優に転身した経緯明かす 「トップになりたい」

31日放送の「オトナの事情ジャーナル」(フジテレビ系)で、セクシー女優のANRIこと坂口杏里が、セクシービデオ業界の印象を語った。 番組では「ネガティブなAV業界の現状を探る」と題して、タレントの加藤紗里が、今年10月にセクシー女優に転身したANRIにインタビューした。 緊張気味の加藤が「なぜセクシー...
IMALUはギャラが高すぎ?テレビ局関係者に聞いた二世タレントの評判

IMALUはギャラが高すぎ?テレビ局関係者に聞いた二世タレントの評判

 寒くなってきましたね、去年の僕。ダウンタウンデラックスspでしたね、今日の夜。明日9/30のお昼12:00よりAbemaTVにて「あずみ戦国編」公演成功祈願の生放送があります!https://abemafresh.tv/official/45335 小園凌央さん(@ryo_kozono)が投稿した写真-20169月295:30午前PDT   2016年、高畑裕太と...
SMAP解散前に知っておきたい 「世界に一つだけの花」の秘話5つ

SMAP解散前に知っておきたい 「世界に一つだけの花」の秘話5つ

「#SMAPは終わらせない」「#世界に一つだけの花」……こうしたハッシュタグのもとSNS上から広がったファンの購買運動。それにより、SMAPの楽曲『世界に一つだけの花』のオリコンCD累積売上枚数はついに300万枚を突破した。さらには同曲が収録されたベスト盤『SMAP25YEARS』も初回出荷80万枚を超え...
菅野美穂主演の「砂の塔」 疑問が残る最終回に呆然

菅野美穂主演の「砂の塔」 疑問が残る最終回に呆然

序盤から「犯人、岩田だろ」の大合唱だった菅野美穂主演『砂の塔〜知りすぎた隣人〜』(TBS系)も、ついに最終回。放送前、プロデューサーは「3年以上の年月をかけ、丹念にプロットを練り上げてきた」「ワンランク上のサスペンス」などとハードルを上げまくっていましたが、本格サスペンスどころか、回を追う...
窪塚洋介が「日本死ね」に持論 「とっくに死んでんじゃん!笑」

窪塚洋介が「日本死ね」に持論 「とっくに死んでんじゃん!笑」

俳優の窪塚洋介が11日、自身のTwitter上で流行語大賞トップテン入りを果たした「保育園落ちた日本死ね」に言及。「遅いだろ!?だってとっくに死んでんじゃん!笑」と笑い飛ばした。 「日本死ね」の流行語大賞トップテン入りについては、これまでに俳優のつるの剛士がTwitter上で「なんだか日本人としても親と...
百田尚樹氏 流行語大賞トップテン入りの「日本死ね」に指摘

百田尚樹氏 流行語大賞トップテン入りの「日本死ね」に指摘

6日配信の「真相深入り!虎ノ門ニュース」(CS放送・DHCシアター)で、作家の百田尚樹氏が、流行語大賞トップテンに選ばれた「保育園落ちた日本死ね」について、「自作自演」の疑いがあると訴えた。 この「日本死ね」とは匿名ブロガーが保育園の抽せんに落ちた怒りを綴ったエントリー記事に由来するもので、マ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://gossiple.com