掲示板芸能ニュースに様々な芸能情報が集まる!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「めちゃ×2イケてるッ!」明松功プロデューサーが人事異動で番組外れる

「めちゃ×2イケてるッ!」明松功プロデューサーが人事異動で番組外れる
9日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、「ガリタ」でおなじみの明松功プロデューサーが人事異動により番組を外れることが発表された。
番組では、「情報ライブミヤネ屋」のパクリ企画「情報ライブオカネ屋」のコーナーで、謎のゴミ屋敷からめちゃイケ推奨の「ゴミ芸人」が登場する新企画が放送され、最後に登場したのがエスパー伊東だった。
エスパー伊東は、自前の超能力を披露するも失敗。めちゃイケメンバーから「誰だよこんなゴミ連れてきたの」と辛辣な声を浴びせられると、メンバーの視線は明松プロデューサーへ。
すると、ここで矢部浩之が「もう明松さんと仕事出来なくなるかもしれないです」と神妙な面持ちで打ち明けた。エスパー伊東は、自分が原因だと思ったのか、すぐさま土下座。しかし、矢部が怒っている訳ではないと遮ると「実は明松さん、人事異動でめちゃイケを出ることになったんですよ」と発表した。
加藤浩次が「営業だっけ?」と尋ねると、明松プロデューサーは「そうです」と寂しそうに答えた。
明松プロデューサーは19年前、同番組にアシスタントディレクターとして配属された。番組は字幕で「サプライズ人事でめちゃイケから営業局へ大抜擢」と人事異動について説明した。
エスパー伊東は番組初登場で披露した代表作、頭にかぶったゴミ手袋を鼻息だけで破裂させる「爆裂鼻手袋」で壮行。最後は明松プロデューサーとゴミ収集車に乗り、スタジオを後にした。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

エスパー伊東が引退報道を否定 「良いように書かれた。不本意」

エスパー伊東が引退報道を否定 「良いように書かれた。不本意」

一部スポーツ紙で引退が報じられたタレントのエスパー伊東(56)が10日、自身のブログを更新し、引退を否定した。 【写真】お馴染み!バッグから登場するエスパー伊東 伊東は「お騒がせしました」と題したエントリーで「某スポーツ新聞誌が『エスパー伊東引退』と報道したため反響が凄まじく対応に追われた一...
「体力限界」エスパー伊東が芸能界引退へ 芸術家に転身

「体力限界」エスパー伊東が芸能界引退へ 芸術家に転身

さらば、芸能界!ハイ〜!高能力芸人として一世を風靡したエスパー伊東(本名・伊東万寿男=56)が、芸能界を引退し芸術家に転身することが本紙の取材で分かった。エレクトリカルパレードのテーマ曲に乗ってボストンバッグの中から登場し、黒タイツ一丁のまま「爆裂鼻手袋」「ラケットくぐり」「高速電話帳...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://gossiple.com