掲示板芸能ニュースに様々な芸能情報が集まる!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

V6が解散危機? 岡田准一が原因との報道にファンは冷ややかか

SMAPに続く大騒動となるのか――。10日発売の東スポが「SMAPに続きV6解散危機」と一面で報じた。岡田准一(36)と女優の宮崎あおい(31)の交際・結婚にジャニーズ事務所が反対しており、岡田が今夏に入籍を強行する可能性があるとしている。
2人をめぐっては、2015年8月に「女性セブン」がツーショット写真を掲載したが、そもそも、宮崎が元夫で俳優の高岡奏輔(34)と離婚した原因が岡田との不倫だったといわれている。そうした経緯もあってか、2人のゴールが事務所から認められることはない、というのだ。
報道を受け、ネット上には<V6解散したらショックで学校休むよ?>などファンの悲痛な叫びが相次いでいるが、その一方で<また岡田で解散説?>といった冷めた声も上がっている。V6についてはこれまで幾度も解散危機が取り沙汰されてきたことに加え、そのたびに岡田が“震源地”として名指しされているからだ。
例えば10年2月には、岡田と井ノ原快彦(40)、森田剛(37)の3人が個人での仕事増を理由に解散を希望していると「週刊文春」が報道。14年1月には、俳優として成功した岡田とメンバー間の格差が大きく開いている、という趣旨でネットメディアがV6の危機を伝えた。
岡田ファンもすっかり慣れっこになっているのか、今回の報道には<岡田絡みなら解散しない><岡田のせいで解散みたいな書き方は嫌だ>と、少々うんざりした様子の書き込みも少なくない。
ファンの反応通り杞憂に終わるのか。それともSMAPが引き金で、V6解散も現実のものとなるのか。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

V6三宅健 SMAP解散後の心境「心にぽっかり穴が開いてしまったような」

V6三宅健 SMAP解散後の心境「心にぽっかり穴が開いてしまったような」

滝沢秀明(34)とV6三宅健(37)が13日、「滝沢歌舞伎2017」取材会に出席し、SMAP解散後の心境を語った。 昨年12月26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回もリアルタイムで見ていたという三宅は「心にぽっかり穴が開いてしまったような。本当に1つの時代が終わってしまった...
井ノ原快彦がV6初期のグループ内格差を振り返る「思わず固まった」

井ノ原快彦がV6初期のグループ内格差を振り返る「思わず固まった」

11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、V6の“トニセン”ことTwentyCenturyの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦がゲストで登場。TOKIOの松岡昌宏が「老けたなぁ」と自嘲するアラフォー8人で、80年代から90年代のジャニーズ事務所の裏事情を振り返った。 国分は長野が白石美帆と結婚を発表した際も祝福のコメ...
「解散危機」報道のV6 グループ一番の問題はメンバー間の格差か

「解散危機」報道のV6 グループ一番の問題はメンバー間の格差か

昨年末に国民的グループ、SMAPが解散したが、同事務所のV6も解散危機にあることが一部夕刊紙で報じられた。 報道によると、半同棲状態のV6のメンバーである岡田准一と女優の宮崎あおいが今夏にも電撃結婚を果たし、それをきっかけにV6が空中分解となる可能性があるという。もし、岡田がバツイチである宮崎と結...
岡田結実のTV露出が急増したワケ 他の2世タレントと全く違う点

岡田結実のTV露出が急増したワケ 他の2世タレントと全く違う点

古舘プロジェクト所属の鮫肌文殊、山名宏和、樋口卓治という3人の現役バリバリの放送作家が、日々の仕事の中で見聞きした今旬なタレントから裏方まで、TV業界の偉人、怪人、変人の皆さんを毎回1人ピックアップ。勝手に称えまくって表彰していきます。第13回は鮫肌文殊が担当します。岡田結実様 今回、私が勝手...
日本アカデミー賞「怒り」が最多11部門 広瀬すずと宮崎あおいがW受賞

日本アカデミー賞「怒り」が最多11部門 広瀬すずと宮崎あおいがW受賞

「第40回日本アカデミー賞」の優秀賞発表会見が16日、都内で行われ、「怒り」が最多11部門で受賞した。広瀬すず(18)と宮崎あおい(31)が主演・助演のダブル受賞した。 優秀作品賞には「怒り」(監督李相日)、「家族はつらいよ」(監督山田洋次)、「シン・ゴジラ」(総監督庵野秀明、監督樋口真...
SMAPに続きV6に「解散危機」と東スポが報道 岡田准一が引き金?

SMAPに続きV6に「解散危機」と東スポが報道 岡田准一が引き金?

SMAPに次いで、今度はV6が解散危機!?“帝国”と呼ばれるほど芸能界で一大勢力を誇ってきたジャニーズ事務所の屋台骨が、“国民的アイドル”と言われ続けたSMAPの解散で大きく揺らいでいる。そんななか、なんともショッキングな情報を本紙は入手した。V6が今年中に空中分解しそうだというのだ。その...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://gossiple.com